きょうもPTA

今日もPTAです。

朝から学校行って古紙回収。

これは別にイヤでは無いです。役に立つことだし。

そしてそのまま紙飛行機大会のお手伝い。

これもまあ楽しめました。

 

んで、昼に帰宅。

そのまま昼ご飯を食べに出かけます。

久しぶりにちゃんとした豚骨ラーメン食べたいそうなので、

f:id:ksrer:20200126120537j:plain

よかろう門。

店に入った瞬間感じる豚骨臭に一瞬たじろぐが、ぐっと高まる期待(笑)。

f:id:ksrer:20200126121246j:plain

マキ様はノーマルの豚骨ラーメン。

ワタクシは冒険して、

f:id:ksrer:20200126121222j:plain

チーズトッピング。

f:id:ksrer:20200126121259j:plain

とても美味しゅうございました~。

ところでこのお店、酒のつまみメニューがやたら豊富なんですよね。

豚足炙りとかでハイボール飲みたいな~。

でも、いちいち食券なのが面倒ですが。

 

その後、アテの無いドライブをして帰宅。

家でのんびり過ごしてました。