2019-04-27から1日間の記事一覧

FENIX TK35UE2018

またまたフラッシュライトを買いました。 FENIXのTK35UEの2018モデルです。 電源はこれまた18650。 グリップ部に2本入ります。 下側はプッシュスイッチ。 上部はダイヤルスイッチとなってます。 左に回すとロックアウトモード。ボタンを押しても点灯しません…

マツキヨのエナジードリンク

ネットで見かけて気になっていたマツキヨのエナジードリンクを購入。 matsukiyo EXSTRONG CAFOON エナジードリンク。 ネットで話題の理由は、 缶はライムグリーンなのに、中身はこの毒々しい青。 味の方はまあ正直言って「微妙」です(笑)

からあげ缶

やきとり缶で有名なホテイから出た、 からあげ缶詰。気になったので買ってみました。 カリカリのからあげとは流石に難しいのかな。 やきとり缶の鶏肉に衣が付いてる感じです。これはこれで美味しいです。

飲みすぎた!

10連休はもの凄い二日酔いでスタート!(笑) 昨夜は飲みすぎました。最悪の目覚めです。 まあ頭痛とかは無いんですけど胃がムカムカする。 まだアルコール残っている感じです。 反省反省。 俺、もう酒やめる! 昨夜は帰宅してからカップ麺も食べたらしい。 全…