車中泊での旅

今年のGWは四国(もしくは九州)にドライブ旅行を
計画しております。


自由に行動したいので宿の予約をしておりません。
なにより、全泊旅館に泊まる程予算がない。


そこでエルグランドのリアシートをフルフラットに
して布団を引き、車中泊を取り入れた旅行にする計画
なのです。


心配は一つ「ウチのカミさんに車中泊耐性はあるのか?」
と言うこと。
そんでプレイベントとして、近場で車中泊を実践する
ドライブに出かけました。


行き先は長野の松本です。松本城!。


とりあえず今晩は松本インターの手前みどり湖PAまで
走り、そこで車中泊してみました。


結果は………


カミさんよりも俺様が寝不足です。
(TT)
カミさんは寝始めてすぐに寝息を立てておりました。


自分は…周りが五月蠅いし、寝ポジション決まらないしでどうにも
眠りが浅いの…。
カミさんは快適な朝を迎えたようです。


本家にレポートアップしました