CoCo壱番屋のスープカレー

ようやくココイチにもスープカレーの登場です(以前も地域
限定であったようですが)。


ですが、非常に「いまさら」感があります。
カレーチェーン最大手として、出来ればこういったメニュー
はいち早く全国に紹介する位の意気込みが欲しかったです。


味もただの「ゆるいカレー」レベルにとどまり、後出し
なんだからこれももう少し頑張ってほしかった。
正直、松屋レベルでしたよ。これなら松屋の方が値段が
安かったぶんだけまだ評価が高いです。


なにからなにまで中途半端なメニューでした。


ココイチ好きとしては残念。
具は良いんですよ。この「具だけ」をベル食品のスープカレーのスープ
に入れたらきっとかなり旨いハズだ。