はるばる〜

自転車を見にわざわざ新宿へ。
新宿のとあるビルの地下にある自転車店に行きました。
在庫が豊富なのは良いんだけど、若い店員の接客する意志
が皆無で絶対にこの店では買うまいと誓いました。


なんかね、売る事よりも入荷した品物を陳列する作業が重要
みたいです。ははは、新宿って感じだ。軽薄。


その近所のパーツ専門系列店で、ワタクシのMTBの細かいパーツ
を買いました。こっちは比較的良かった。
部品メインだからそれなりの知識が必要だからかな?。


そして早々に新宿を離れる事にしました。


お昼は横浜町田IC近くの「キムカツの三裕」!。
今回は黒胡椒カツを頂きました。


その後、相模大野のとあるお店へ。
カミさん炸裂!。