いよいよ

DAHON IMPULSE D7カスタムの鍵となる「リヤディレイラー
換装計画」いよいよ開始!。


ヤフオクで落としたフレーム部品(エンド)を加工して、リ
ヤディレイラーハンガーを溶接しました。
緑○で囲った部分が新しく付け足した部分です。
元々のディレイラー位置は青○のトコ。


塗装に関しては、ダホンの新車にはタッチアップペイント
の小瓶が付属しているんです。
キズが付きやすい折り畳み自転車ゆえの配慮でしょう。
「しっかり手入れしてあげてね」ってメーカーの姿勢は良い
ですね。
で、このタッチアップペイントを使わさせていただきました。
エアブラシを使って綺麗に塗装出来ました。
このエアブラシ、数年前に地元模型店の在庫処分セールで買った
中古品なんだけど、初めて活躍しましたよ。
連続定格ダイアフラムポンプ付きの本格的なヤツなんだよね。


さて、お次はディレイラーを用意しなくちゃ。