いやはやはやはや

サムライジャパ〜ン………ふっふっふ


アレですかね、ブラジルチームはまず、敬愛するジーコ様に1点プレゼント
してから、本気…いや、ちょっとだけ力を出してみたんでしょうね。
きっとそうに違いない。


まあサムライの方々もブラジルじゃ勝ち目ねえよな。
そんな事は周知の事実だったのに、勝てる可能性があった初戦
でコケたもんなあ。
まあある意味まさしく「日本の代表」と言える試合っぷりでした。


しかしだな、選手達が言い出したワケじゃないだろうけど、
やっぱりサムライってのは変だよ。
世界の人々にサムライとは「キレもスタミナも技術も戦術も意欲も
運も反省も無い人」って勘違いされるじゃーないか。


まあ、どんな選手にしろ、俺よりは「格が上」の人々なのは解って
いるんだけどさ〜。


ま、なんにせよお疲れ様でした。って感じです。