TEAM NACS「HONOR」

天王洲の銀河劇場にチームナックスのHONORを見に行きました。

いやー、感動しましたよ。
歳を取ったらどうも涙腺が緩くなったのか、何度も泣いてしまいました。


時間が激しく前後する相変わらずの森崎脚本でしたが、それでもみんな
慣れたのかスキルアップしたのかとても進行がなめらか。
もしかすると見ているウチらの「観劇力」が上がってるのかな?。

ホントに楽しかったです。
泣いて笑って大満足の舞台でした。


そうそう、開演前に時間があったので、ついでにどうでしょうのロケ地を見に行きました。
銀河劇場から徒歩5分位のトコロにあるサイコロ3の第一投目の場所です。


以前、樋口さんのシークレットライブの際に行ったのですが、その時は写真を撮り忘れていたので再訪です。

樋口さんと東芝EMIのスタジオへ行った後、ここで彼らは鳥取行き深夜バス「キャメル号」を引き当てます。
今回は思う存分写真撮りまくりました。