千葉遠征〜初めての爆釣!〜


今日は深夜2時30分起床、千葉は市原の海釣り公園に向かいます。
友人夫婦と現地合流なんです。



6時前に現地到着、6時のオープンと同時に入場しました。



端の一角を陣取り、早速釣り開始!。
狙う獲物はカレイがメインで、サブ竿サビキでアジとか小魚系。


最初の2〜3時間は全く釣れなかったのですが…
その後いきなりの爆釣です!

ヒトデが(T_T)


2本針の仕掛けでのダブル釣りはもちろん、さらに絡んだ海草に

わかります?。赤ちゃんヒトデまで釣れちゃいました。
2本針なのに計4匹ものヒトデが…


結局、午後2時位まで粘って釣れたのは数え切れないヒトデ…
俺って天才?
(T_T)


                                                                                                • -

帰りは首都高の渋滞嫌ってアクアラインで帰りました。

海ほたるで食べたイイダコとイカゲソめっちゃ美味しゅうございました。