ふふふ

今日も朝から釣りです。
すっかり寝坊してしまい、五貫島へ着いたのが7時前くらいです。

昨日とうってかわって快晴!先客も5組ほどおりました。


いそいそと釣り開始します。


開始から1時間以上経過しますがな〜んも釣れません。
今日もダメなのかな〜とか思った頃、カミさんがハゼやトラギス、
フグを釣り上げました。


またこのパターンかよ〜と思った矢先、キス様が釣れました。
小さいけど嬉しい。
その後、カナガシラと思われる嬉しい外道もゲット。
そしてまたキス。
ようやくプルプルとしたアタリがわかるようになってきました。


昼までの釣果は、カミさんも1匹ゲットして計4匹でした。
まだまだ少ないけどね〜
これから五貫島の釣果も上昇していくと期待しつつ納竿です。



釣れた魚たち



カナガシラ?
結構グロイっす。



晩ごはんは天ぷらです。
さいこーに美味しかったです。ネタが少ないから、スーパーで天ぷら
タセットも買ってきました。
その中にキスもあったんだけど、新鮮なキスの味を知っちゃうと生臭さ
が気になっちゃっていけませんねえ。ふっふっふ。