昼寝〜

今日はまずシバちゃんを病院へ連れて行った。
こめかみにあったキズは、内部からではなく外部のキズだという事で
ひと安心。まあ治りつつあったんだけどね。


それよりもシバちゃん、この一週間で500グラムも体重増えました。
1700gから2200gなのですごい増え方です…。
まあ一週間前がお腹の中になんにも無かったってのもあるんでしょうね。


家に帰ってから、人間&猫のエサ買い出し。
その前に朝昼ごはん。

お馴染み大山(たいざん)の「特とんこつ(煮玉子入り)」。
相変わらず美味いなあ、ホントしみじみ美味しい。


スーパーで大量の猫缶と食材を仕入れて帰宅。


シバちゃんと部屋でダラダラ過ごしてたらいつの間にか寝てしまいました。

シバちゃんも一緒に寝てました。


とても幸せなゆっくりした時間でした。