きょうはまあまあ?


そんなわけで、釣り開始!



漁師は今回から釣り方をちょっと変えました


今日はなんとなく調子良い。
比較的アタリもあり、ちょこちょこと釣れました。


朝6時30分から始めて、アタリもなくなる9時30分頃に終了。


下のやたらデカイのは漁師が釣りました。
たぶん、今日が誕生日な漁師へ、松原湖からのプレゼントでしょう。


俺3、漁師4です。


でもまあ、調理する程の量も無いので今回もシバちゃんへ



んで、最後にデカイの

パク!………


んぺっ!…、食わねえの!
漁師涙目


どうもガブっとやった頭が苦かったんじゃないかと…

それか松原湖の釣り神様が、「それは漁師んだからダメ」と念を送ったか?


そんなわけで一匹だけバター焼き

もちろん漁師が頂きました。
美味しかったそうです。