シシリア

朝昼メシで大山へ行きました。

特とんこつ。うまい。旨いけどちょっと飽きたな。
特魚(魚特?)復活してくれないかな〜。
魚ダシのラーメンが食べたいです。


そして、カミさんの実家へ…
夜になり、帰る途中で晩ごはん食べにシシリアへ行きました。

手作りベーコンステーキ!。
超肉厚のベーコンがジューシー。
塩加減が絶妙!、ホント旨いです。


ワタクシもベーコンはタマに作るのですが、市販品と比べてあまりの味の違いに
「美味いんだけど、これはホントにベーコンなのかな?」という疑問がありました。
でも、コレ食って自分の作ったベーコンは間違いじゃないと認識させてくれました。
やっぱ塩加減だな!
シシリア最高!