代車

兄のボルボが長期入院中。
ATのオーバーホールだそうです。
ケースにクラックが見つかったり、部品を本国から取り寄せたりで
まだまだ時間が掛かりそう。


お世話になってるのは普通の街自動車工場なので、立派な代車を用意している
ワケではありません。
10年以上落ちのぼっこいヤツしかありません。それは仕方ないです。
で、仕事でお客さん乗っけたりするのに不都合なので、思い切って1ヶ月リース
でレンタカーを借りる事にしました。

スカイラインのセダン。
マッシブですごく格好いいですね。
内装はぱっと見良いです。でも中途半端高級感を求めているのかライトブラウングレー
の色使いがちょっと…。どうせなら真っ黒で良いと思うんですけどねえ。
造形は良いんだから。