おでかけ〜

嵐のようなデジカメ祭りも終わり、今日はちゃんとお出かけ。
なんとなく決まった行き先は、八ヶ岳のアウトレット。
朝霧を抜け、精進湖から甲府方面へ進みます。


精進湖畔のコンビニで休憩。
ここのヤマザキ、結構好きなんです。
レジ前のケースに気になる物があったので購入。

どう見ても肉まんチックですが、

ジャンボエクレアでした。
もちろん冷たいですよ。
おいし〜。


甲府南から中央道で小淵沢まで進み、八ヶ岳アウトレットに到着。


マキ様の服やマキ様の服を購入しました…。


そして八ヶ岳に来た理由のお店へ…、

家具や壁紙類を購入。
先日のヨドバシで見たときは、周りにAPM(アンパンマン)的な誘惑やその他勢力
気をとられてマキ様は全く無反応でしたが、シルバニア専門店なら当然のごとく
食いつくワケで…。


サンクゼールで休憩


ノンビリしてから帰りました。


ワタクシの希望で買った品↓

セクシーパンダ。
なんか妙に魅力を感じてしまいました…。


ロシアはりねずみとセットでした。