CP+とAPMミュージアム

今日は横浜に遊びに行きます。
まずはパシフィコ横浜で開催中のCP+

カメラ&フォトイメージングショーです。


まずはお目当てのオリンパスブースへ。

をををををを!、これがOM-Dか。
格好いいな。グリップ付けると最高だな。いやー、良いな〜。
どうやら奥では実機を触れるらしい。
しかし…、

なんと100分待ち…、流石に無理だわ…。


EOS-1DXもペンタのK-01も待ち時間ありで全然触れなかったけど、マキ様も含めて結構
楽しめました。
なぜかっつーと、マキ様が「お姉さん撮影」に目覚めたから。
ちなみに↓からはマキ様の撮影分

                                                                  • -








                                                                  • -

↑までマキ様撮影
マキ様がててーっとカメラを持って撮影しようとするとお姉さんは100%目線くれます。
しかも、撮影が終わるまでじっと待っててくれるんです。
まあマキ様の腕なので8割以上ブレておりますが…。
さらに、撮影するマキ様自身もなんかずいぶん撮影されておりましたが…。


その後、アンパンマンミュージアムへ。



タイミング良く、アンパンマンしょくぱんまん様の撮影会に遭遇しました。

まずはアンパンマンにぎゅー。
ほとんど見えません…。


次にしょくぱんまん

見つめ合うふたり
そして

ぎゅー。
マキ様すこし放心気味でした(笑)


帰る前に

アンパンマンにくまん食べて帰りました。


なんだかとても充実した休日でした。
それにしても…、マキ様用のカメラ換えようかな…。
せっかく綺麗なお姉さんの素敵な笑顔がブレブレじゃもったいないよな…。
手ぶれ最強機種ってなんだろう?。