とりあえず完成

とりあえずフロントブレーキ完成〜


フルードはelf MOTOのDOT5.1です。


だらだらとエア抜きをして、なんとか使えるようになった。
肝心のタッチは、正直かなり良いです!。


目一杯握った時のグリップとブレーキレバーの残り間隔が20mm程度。
普通に握る中指〜小指の3フィンガーで握ると目一杯握っても残り間隔
は30mm程度ですね。


10mm程度握るとパッドが当たり始め、そこからからぐぐぐっと制動力がリニア
に高まる感じです。


今までのパツンパツンな効きとは対照的です。
ちなみにこのブレンボのピストン径は34mm、ベルリンガーのピストン径
は27.2mmだったので、ここら辺の影響も大きいかも。


いずれにしても、現状ではベストな構成のブレーキだと思います。
今回はマスターを11mmにしたけど、12mmも試してみたい。