プチツー

今日は土曜日でワタクシはお休みです。
しかし、

マキ様は幼稚園なんです!


家から歩いて30秒の幼稚園バスピックアップ地点までお見送り。
APMカラーリングのハイエースバスに乗って元気に出発しました。


ちょー良い天気!


昼にマキ様が帰ってくるまでの3時間、ワタクシは自由にさせていただきました。
奥様は大洗濯祭です。すまん。


ブレーキの具合を確かめるべく、ひとっ走りしてきます。
十里木から裾野に抜けます


途中で休憩。
沼津のBYQプラザに寄りたかったので246(の裏道)→国一でフツーに帰りました。
BYQはたいした物無かったけど、大きいサイズのウェアが豊富なのでそん時にまた来よう。
コミネ製品が豊富でした。


11時30分頃に作業場に到着。
プラグのチェックをしたりしてちょうど昼前に帰宅しました。
短い時間だったけど充実した〜。


ところでマグラ11mmマスター+ブレンボ2POTの組み合わせですが、ジワーっと効きます。
ある意味非常にコントローラブル。
かといって制動力が不足してるわけでもなく、グッと握れば凄いストッピングパワーを
感じます。しかも、キャリパーの余裕をかなり感じるのです。
つか、KSRのフォークが負けます。


個人的には12Rと同じ傾向なので満足です。
今まで悩んでいたパツンパツンでギギギギキーキー五月蠅いのは完全に無くなりました。


フロントフォークを強化した後にマスターを12mmにするのもまた面白いかもしれん。