金とき

埼玉の友人に食べさせたくて静岡の金ときに行きました。
新東名使えばかなり早いんですね。

11時過ぎに到着〜

金ときステーキライスをオーダー

うまそおおおおおおおぉ!
つか、うまああああああああいぃ!


富士に戻ってきました。
せっかくなので田子の浦漁協食堂へ寄ってみた。


残念ながら生しらすは売り切れていたので、釜揚げしらす丼

もちろん旨い!。


午後になり、埼玉の友人は帰って行きました。
いったん家に帰りソファーで仮眠。


夕方、今度は横浜の友人がやってきた。
てっきりバイクで来るかと思ってたら車でやってきた。


友人がジーンズ屋に行きたいと言うので、行ってからとりあえず晩ごはん。

しゃぶしゃぶ屋さん。

カレーしゃぶしゃぶなぞを頂きました。


その後、居酒屋でワタクシと友人を降ろしてもらって







美味しい肴と良い日本酒をしこたま飲みました。


良い酒は残りませんな〜