ファーミネーター

先日、奥様実家に行ったときに見た「ファーミネーター」に感動して、さっそく
ウチでも導入した。

ファーミネーターは犬猫用の無駄毛抜きブラシです。
ついでにパチモンぽいけど少し大きく値段は半額のヤツも買った。
青い方がファーミネーター、赤い方がイタリア製の似たヤツ。
若干刃の幅が広いです。

もうね、おもしろいくらい毛が抜けまくりです。
シバちゃんも気持ちよさそうです。

少しスリムになりました。
ぱんぱんだけど。


ちなみにファーミネーターとパチモンの性能差は感じなかった。
ボディの広い面積はパチモン、ファーミネーターは顔や首回りと使い分けします。


一階のけいさんもやってみたのだが…、すごく痩せちゃった…。
けいさんはすっかり「小さいおばあちゃん」になっちゃった。