台風一過?

今日から10月!
なのにナンですかこの暑さは…
まあ、風があって多少は涼しさを感じたけど。


先日買ったiPhone5もなんとか使えるようになりました。
今回のモデルから、ドックコネクタの形状が変わりました。
まあマイクロUSBに比べて以前のドックコネクタはだいぶ大きかったので、
変更は必然だったのかもしれませんが…。
裏表どちらに差しても使えるようになったのは素晴らしいですね。


しかし、アクセサリ類がまだまだ皆無なので困りますね。
しばらくはケーブルも会社に持って行かなくてはなりません。
まあもう少しすれば出てくるのでしょうけど。


とりあえず純正の変換コネクタは注文しましたが、いつ来る事やら。