導入

夕方に奥様よりTELがあり、定時上がりでお買い物に行くことになりました。

外で晩ごはんを食べる事になりましたので、回転鮨屋へ。
美味しいお寿司をたくさん食べました。


さて、しばらく前から考えていたワタクシの最新鋭機導入計画。
いわゆる「我が家におけるオ○プレイ問題」ですが、家族の反対運動の中粛々と
搬入されてしまいました(してしまいました)。

キヤノンEOSの5D3です。ようやく35mmフルサイズですわ〜。
とにかく高感度撮影に強いらしいので、暗い会場の発表会とかで大活躍予定!。


さー、あとは白くて太いレンズだな…


とりあえずは

シバちゃん撮り。
ISO8000での撮影ですが、今までの7Dに比べて全然ノイズ感が少ないです。
いやー、イイっ!。