リカバリ

奥様が以前使っていたソニーVAIOを、お友達にお譲りする事になった。
以前、ハードディスクを1TBのに換装したとき、リカバリ領域消してしまった
ので初期化出来ませんでした。
仕方なく、リカバリディスクをお取り寄せ。


んで、今日は作業台の奥に置き、リカバリしながらお仕事。
パソコンのセットアップ作業って待ってる時間の方が長いもんね。

リカバリが完了し、ウィンドウズアップデートやバイオアップデートまで全部
終わったのが夕方6時半。
ウインドウズの更新プログラムなんか100個近くあったし。


8時間半も掛かりました。
放っておけば全部終了しているならそれでも良いのですが、毎回確認されるOKの
ダイアログをチェックしなければならなかったりで面倒ですね。


とりあえず初期化も済んだので、いつでも渡せる状態になりました。