まだだめ〜

相変わらずマキ様は時折激しく咳き込みます。
だんだんと頻度は少なくなって来ましたが、まだ無理は出来ません。
そんなワケで今日も地元です。
あと、午後にちょっと用事もあるんです。


しばらく家でダラダラと過ごし、昼過ぎにお出かけ。
元エイデンの場所に出来た、中古用品店(鑑定団みたいなの)に来ました。
実はここでとある方と待ち合わせなんです。


奥様とマキ様は店内で遊んでもらってて、ワタクシは

こんなバイクの商談してました。
友人のツテで紹介されて、程度も良いし値段もすごく安いのでとりあえず乗って
みようかと思います。なんか元交番仕様みたい。
商談も無事終了。年内には受け渡し予定です。
まあワタクシが乗るか、もしかしたらその友人が乗るかも。


その後、隣のスーパーにあるラーメン大山でお昼ご飯。


肉ラーメン!、正式名称は忘れました…。
サイドメニューに頼んだ

カレーがめちゃめちゃ美味しかったです。
次回はコレだけ食べに来ても良いくらい。


その後、スーパー併設のゲーセンで遊んでました。