お誕生日

今日はワタクシの42歳のお誕生日でした。
バカボンパパを超えました。
奥様から頂いた誕プレ第一弾は


モンスターエナジーを箱でくれました。
実はすごく嬉しい。



そして昨夜から遊びに来ていた奥様の妹様とみんなでお出かけしました。


海老名ビナウォークに来ました。
とりあえず、マキ様が五月蠅いので


ビナポッポに乗ります。
今日は義妹に同乗してもらいました。

連休最終日は良い天気です。


さて、なんで海老名に来たかと言うと、

肉を食いに来たのです。
久しぶりのアウトバック!。
まずは、

ココナッツシュリンプ!。
そしてはずせないのが、

ブルーミンオニオン。
やっぱ美味い!。

マキ様は

キッズ・チキンフィンガー。


そして肉

今日はラム・ラックにしてみました。
骨付きのラム肉がたっぷり450g!美味い!。


奥様の食べたハンバーガーも

かなり美味しそう。

みんな大満足でした。