そろそろ気になる

そろそろキヤノンから新しいAPS-Cサイズの一眼レフでも出るんじゃ無いかと
気になっております。


先日の休日に5D3を買ってからすっかり出番の少なくなった

7Dを引っ張り出してみた。
本体重量は5Dとあまり変わらないけど、標準ズームが軽いので軽快に使える。
7Dには7Dの良さがあるのかな〜って思った。
しかしまあ、ちょっと不得意な光の状況になるととたんに厳しくなる。
と言うか、5D3があまりに使いやすいだけなのですが…。


なんか、画質と性能が良くて軽量かつ所有欲を満たすAPS-Cなんかがあっても素敵かな〜って。
レンズ資産もあるので出来ればキヤノンで。
そんなワケで2月のCP+(カメラショー)が期待しています。
ぶっちゃけ7D2でも発表されないかなと期待。


レンズ資産考えなければペンタックスのK-5あたりが気になる。