東京駅

今日はノンビリ起床するつもりが、マキ様6時台に起きやがりまして…。
まあ仕方なく7時頃起床。


リビングでダラダラと過ごす。
さあ、今日はプリキュア最終回です。
マキ様をソファで抱っこしながら一緒に見ておりました。
ワタクシ、プリキュアで泣いてしまいました。
マキ様も目が潤んでおりました。
しかしまあ、その後のご都合展開に「俺の泪かえせ!」とかプチ思った。


11時頃にお出かけ。
まあ相変わらず行くアテが思いつかないままに走る。


そんなこんなで…

やってきました東京駅!。いや、なんとなく。

なかなか立派になっておりました。
駅ナカなどを散策し、

キャラクターストリートで買いまくり!。
主にNHKグッズを買わされました。どーもくんとか。


夕方、帰り始めます。

天むす!。美味い!。


帰りがけに見たデモ

なんとオスプレイ導入賛成のデモ。
反対派を批判するデモ隊です。
こういうデモもちゃんとあるんじゃん。
しかし、テレビとかでは見たこと無いですなあ。
マスコミは偏ってますよね。
元々、さんざん故障やトラブルをクロースアップしたのもマスコミだし…。

なんとなく買っちゃった。