APMミュージアム

昨日から横浜に来ております。
朝食を食べにホテルのレストランへ。



おいし〜。

作りたてのオムレツと、おかわりで食べた中華粥がとても美味しゅうございました。


チェックアウト。

ローズホテルとさんかく(マキ様撮影)


マキ様は、もう横浜にAPMがある事を知っているようです。
中華街でお土産を買っているうちからアンパンアンパン五月蠅いのです。
泣きながら「あんぱんまんみゅーじゃーむいきたい」と何度も何度も言うので…。


来ました。まあ特に予定も無かったし。


マキ様(だけ)大はしゃぎ〜


昼過ぎからだらだらと帰路へ。
午後4時前に地元に到着しました。
疲れた〜。楽しかった〜。


夜に豆まき。
鬼の面をかぶり玄関から入ろうとしましたが、マキ様がまるで水戸泉かよと言う
くらい大量に勢いよく豆を投げられました。
それでも入ろうとするとようやく泣きました。
しかし泣くだけだった昨年とは大違いです。
そして鬼さんは2階と1階の玄関先をコードレス掃除機で掃除をしましたとさ…。