たこあげ〜

昨日から横浜の友人と義妹が遊びに来てます。

ノンビリしてから、ご飯を食べに出かけました。

名花堂です。

マキ様は義妹に髪を編んでもらったようです。

お子様ラーメン!。


だいぶ気に入った様です。ずるずるずる〜と完食。

レトロモードで撮影。一気に昭和っぽい。

チーズハンバーグを頂きました。もちろん旨い!。

かきフライ。ああ、しあわせ〜

デザートのプリンアラモード。
昔ながらのプリンが良いお味〜。


その後、朝霧のフードパークへ行ってみました。

途中のコンビニで買わされたプリキュアのカイトを揚げてみた。


良い風がずーっと吹いていたので、素晴らしく簡単に揚がりました。

マキ様もとっても楽しそうでした。
人生初の凧揚げがこんな簡単で良いのでしょうか?。