SRも良いけどKSRもね

KSRのホイールを化粧直しする事にしました。
先日サンドブラストで綺麗にしたホイールは、

このように粉体塗装の半艶黒で仕上げて貰いました。

バルブはゲイルスピードのヤツです。

タイヤはフツーにTT93にしました。


実は昨年夏頃にミシュランパイロットスポーツSCに交換してみたのですが、
フロントが110幅なので太く、リヤは扁平率が低いので外径が思った以上に
小さくなってしまい、なんか気に入らなかったのです。
走ってみても以前のK180に比べてコーナリングが随分と重く感じて楽しさが
薄れてしまっておりました。
やはり適正サイズのタイヤにしたかったのです。


さーて、どうかな〜。たのしみです。