特に何も無い休日

今日は予定が無いのですが、まあ休日なのでお出かけ。
まずはあさひるごはん

超久しぶりに山岡家のラーメン。
おいしい。けどすごい脂…、数年に一度で良いな。


奥様車のiPodが怪しい挙動なので、そろそろ予備機をと言うことで

仕入れて来ました。
クラシックの黒。いつ無くなるか解らないし、Lightningに変わっても困るし。
予算に余裕があればもう一台仕入れておきたい。

                                                                                                                • -

それはさておき、ちょっと貯まってたブログネタ放出
まずは、先日東京駅のキャラクターストリートで買った

このラーメンを食べました


意外に美味しい。
まあカップラーメンですけどね〜。
黒い脂ってなんか某大陸の下水油を想像しちゃって…。


おつぎは、

ホワイトデー向けに発注していたものの、大人気で間に合わなかったどうぶつどーなつ。
見た目重視の品ですが、しっかりとしたドーナツで美味しかったです。


そして最後に

最近お気に入りの、レンジで作れるチキンライス

コレがとても美味しい。
シンガポールチキンライスが大好きなんです。
と言っても、そうそう食べられません。
ああ、どっか美味しいシンガポールチキンライス食べに行きたいな〜


どなかた近くでチキンライスが食べられるお店知りませんか?。