いよいよ新カテゴリ

いよいよこのブログの新カテゴリーの誕生です。

静岡県中部のとあるバイク屋さんで、

KSR110の新車を契約いたしました〜。
わーわーわーぱちぱちぱちぱちはっはっはっはどわどわどわ!…
ちなみに白い方です。
実車を初めて見ましたが、意外にピンクもカッコイイです。
昔のカワサキオフ車のような素人には理解出来ない色使いではなく、
ピンクの色合いがとても綺麗でまとまっているのね。
マキ様もピンクが気に入ってしまったようですが、予約しちゃったのは白です…。
実車を見てからならピンクにしたかもしれません。
マキ様はピンクにプリキュアのシールを貼る気まんまんでしたが(笑)

新車を買うなんて10年以上ぶり。
契約書にサインして、手付け金として半分ほど支払いました。

新しいKSRはセル付きです。
バッテリーが元気なウチは鬼キックともさよならです。

見やすいけど簡素すぎるメーター。
これからのカスタムに夢が広がります。


実は、昨日のうちにKSR仲間の中野ヘルさんにメールしましたところ、
バイク屋さんまで来て頂ける事に。
お店での談笑ののち、お昼ご飯をご一緒させて頂きます。

素敵なマグロ屋さんに案内していただきました。

マキ様もすっかりなついております。
マキ様にかまっていただいて本当にありがたい事です。

ワタクシはまぐろのお刺身定食(華)です。
1500円ちょいですが、マグロの質もボリュームも素晴らしい。
とても美味しかった〜。


マキ様は

お子様まぐろ寿司セット。
すごい勢いで食べてました〜。
奥様の大間産まぐろ定食もすごかったです。


楽しい時間はあっという間に過ぎますね…。
本当にありがとうございました。


地元に戻り、少しだけ休んだ後再びお出かけ。
「ゲームセン?ゲームセンタ?」と五月蠅いので根負けして


アピタのゲームコーナーで遊ばせました。
そして、晩酌のやきとりを買ってサーティーワンでアイス食べて帰宅。
なんだか充実して楽しかったけどヘトヘトです。

バイク屋さんからの帰りに見かけた教習車。
まさかエボでは無いと思いますが、なんでこんなにやる気モードなの?。
これから超高速教習?。