第2段階?

昨日は頭痛と怠さだった風邪ですが、今日は喉の痛みと怠さです。
もうなんなんだよ〜。
といった感じです。
まっ、きょうななんとか仕事をこなしておりました。


ネタ的に寂しいので、ちょうど届いた物を披露


以前から持っているパナソニックのGX1です。
何となく最近の出番は減り気味ですが、使いやすくて良いカメラです。
しかし、耳なし芳一とも揶揄されるように、隙間があれば色んなロゴやマークが
書いてあったりするんです。
そこら辺がパナソニックのセンスなんでしょうね(笑)
そこで、気分一新で貼り革してみました。

Aki-Asahiの貼り革セットをお取り寄せ。


操作に必要が無いロゴは、機種名以外すべて隠しました。
位置決めも簡単で楽に貼ることができました。

なんかクラシカルでイイ感じです。
革のストラップが欲しくなりました。