ぶたぼーる

ママンからお土産にもらったブタのボール

なかなか愛嬌のあるゆるぶた。
これを床に投げつけると

ベシャッと床に広がって、

ベリベリと床から剥がれつつ元に戻ります。
すんごいインパクトでした。


何度も激しく扱ったので、穴が開いて水漏れ始めてしまいました。
思わずネットで探して大人買い
これから会うお友達の方々へ、もしかしたら手土産になりますのでご笑納下さい。


それはさておき、

お出かけ前に久々にきゃりーぱみゅぱみゅ様をお踊りになるマキ様。


今日は静岡へ向かいます。
富士川SA下りで朝ごはん。
大好きなレストランは11時からのオープンになってました。残念。

フードコートでミニしらすどん。
ばくばくと完食です。


マキ様の幼稚園用お洋服の材料を買いに、清水駅前と静岡市内をハシゴ。

伊勢丹地下で生ジュース。


結局、あまり良い物が見つけられずに地元のTOKAIへ行きました。