盲腸

高一になる甥が盲腸になりました。
29日の土曜日に静岡市にある学校へ登校した頃に腹痛が我慢出来なくなり、
校長先生と一緒に病院へいって盲腸と診断されました。
今日は朝から手術だそうです。


そんなワケで、我が家も母親連れてお見舞いに行くことにしました。


母親が新東名初らしいので、途中の新清水NEOPASAで休憩。


今の二輪目玉展示はシュワンツの乗ったGSX-R750でした。
めちゃくちゃ格好いいな〜。


病院に到着すると、甥は無事に手術も終了して痛み止めの点滴打たれて
病室に戻ってました。
声を掛けると、手を上げるので一安心。
明日は痛みと空腹と空腹と空腹で辛い1日になるでしょうが、若さで乗り切れ!。
ちなみに甥はラガーメンです。
太くは無いけど長身長で逞しい体なのです。


お見舞いも無事終了したので、せっかくなので母親を連れてボルボのディーラーへ。
現在ママンの乗るティアナは10年乗ってだいぶくたびれてきました。
そんななか、母親がボルボの新型車を気になっていたのです。
地元にはボルボ扱うお店が無いんですよね…。

新しくでたコンパクトなヤツが見たかったらしい。
大変気に入ったようです。
カタログと見積もりもらって帰りました。


そして夕方、地元に戻ってからみんなで晩御飯。

魚河岸寿司です。

夕方6時過ぎなので劇混み。当然「待ち」なんです。
待つこと数十分、やっと席に案内されました。



大変美味しゅうございました〜。