10年目の…

結婚してなんだかんだ10年目。
当初買った家電製品が10年前後でどんどん壊れて行きます。


昨年くらいから考えると、
・冷蔵庫の製氷機能
・食器洗い機の動作不良
・洗濯機の銀イオン機能の寿命
・温水ボイラーの制御回路断線
・洗濯機の電源部リコール
と、続きました。
いずれも修理して使ってます。


昨夜、衣類ガス乾燥機が壊れました。
乾燥機が壊れたのは痛いな。
早く修理して貰わなくては。


今後数年のうちに買い替えることになりそうなのが、
・温水ボイラー
・洗濯機
・冷蔵庫
・食器洗い機
あたりです。
家を維持するのも大変ですね。


そんなワケで昨夜壊れたガス乾燥機ですが。
昨夜8時頃、やっていないと思いつつメーカーに電話。
したら夜間修理受付でやってました。凄いなリンナイ!。
んで、今日の昼過ぎには修理に来て頂けました。
あっさり修理完了してしまいました。
メーカーとしての対応の早さに驚きました。
ありがたい事です〜