川越

昨日から埼玉の友人宅にやっかいになっております。
まずは
.
朝プリン。


今日はみんなでお出かけします。

友人の奥様新車で出発〜。
ホンダ車ってメーターがカッコイイですよね〜。


まずは野田市

サンドウィッチ屋さんで朝ごはん。


ワタクシが埼玉に住んでいた頃はファミレスのジョナサンだった建物が、いつの間にか
オシャレなサンドウィッチ屋さんになっておりました。
三重の鞍馬サンドみたいな感じですね。
とても美味しかったです。


そして、小江戸川越に行って参りました。
3

まずはダンゴ!。
写真を撮る前に既に一個はマキ様の口の中へ(笑)

別の店でもダンゴ。

みそやきとり。美味い!。


とても綺麗な町並みでした。


帰りがけに、食事してから帰る事に。

るーぱんという昔からある洋食店。

マキ様はお子様グラタン。

ワタクシはイカ明太スパダブル。
大変美味しゅうございました。


すっかり遅くまでお世話になってしまいました。
夕方5時頃に帰路へつきます。
首都高の渋滞にやられつつ、21時頃に無事帰宅しました。


本当にありがとうございました。