忘年会にお邪魔しました

今日はTEAM-KSRの忘年会があり、それにお邪魔してきました。

焼津の会場まで奥様に送っていただきました。
今回はワタクシとマキ様の2名で参加です。奥様は静岡の実家で待機していただきます。

マキ様用のお子様スペシャル!。
すごいぜーたくでおいしそ〜

暈かすのが惜しいくらいみなさま本当にナイスな笑顔です。
仲間って素敵だな〜って素直に思える楽しい宴でした。
ワタクシの勝手な思いですが「みんな良い年の取り方してるよな〜」って。
正直ワタクシよりも年上の方々が多いのですが、皆さんとにかく元気。
良く食べ良く呑み良くしゃべる。ここには嫌味も愚痴もありません。



奥様に迎えに来て貰ってから一緒にデザート!。
豪快でこれまた美味しい。
参加出来て良かったです。
マキ様も思っていた以上に良い子でした。


ああ、なんかとにかくあらゆる事に感謝したいです。
充実した素敵な一日でした。
そしてKSRって本当に良いバイクです。