ふらっと沼津

なんか奥様が風邪で調子悪いそうなので、今日は寝て貰ってマキ様と二人でお出かけ。

なんとなく沼津の商店街にやってきた。
端から端まで歩いてみたが、特に面白いお店はありませんでした。
おもちゃ屋さんでも行ってみようと思ったのですがそれも見つかりません。


仕方なく流れでトイザらスに行くことに。
なんとなくせりせりさんにメールしてみたところ、すぐに電話があり来て頂ける事に。
しばらくトイザらスでウロウロしていると、ガラの悪いアーミージャケットの男が
不自然に肩で当たってきました。
「うわっ、当たり屋?」的に思ったらせりせりさんでした(笑)


お昼ご飯をご一緒することになり、


一緒にびっくりドンキーへ。
楽しいお昼ご飯を御馳走になりました。

スンドゥブハンバーグ。大変美味しゅうございました。

それにしてもこの二人は仲良いな。兄妹みたい。