今年最後の午前中ツー

今日はマキ様幼稚園の終業式です。



しもばしら踏みに忙しいマキ様。


さて、ワタクシもしゅっぱつ〜。

何処に行こうか迷いましたが、先週行った清水の山が気に入ったので今日も行ってみます。

コンビニで暖かい珈琲を買って


到着〜。

コンビニで思わずシュガーマーガリン食パンを購入。
久しぶりにおいし〜。

ところで、大型ハンドルガード+グリップヒーターの威力はなかなか素晴らしかったです。
メッシュグローブでも耐えられない程ではありませんでした。
帰りにリヤボックスに入ってた革グローブを使ってみたら、さらに快適でした。
しかしまあ手のひらは温かいものの、手の甲には耐えられないワケではないですがやはり
寒いので、操作性の高いウインターグローブが欲しいです。

しかしここ良い場所です。


さて、帰ります。
帰りはR52をしばらく北に進んで、富士宮経由で帰りました。


帰宅後、お昼ご飯を食べに

はなまるうどんに来ました。
サラダうどん。美味い!。

マキ様は温玉ぶっかけ冷。


午後は地元でダラダラと過ごしておりました。
そして夜。

奥様にプレゼントを渡しました。
いやね、実は今日結婚記念日だったんです。10年目の。
喜んでもらえてワタクシも嬉しいです。