作品展とか

今日はマキ様の幼稚園で作品展なんだそうです。
雪の予報でしたけど、冷たい雨ですね…。
オリンピックの開会式見てたら遅くなりましたが、10時半頃に幼稚園へ出発。

ああかわいい

さて、見て回ります。


いよいよマキ様の教室へ〜



マキ様の作品だそうです。

クリスマスの靴下

サンタさん。

おに。落ちないように下に雲を配置したそうです。
未就学児童クラスへ


空気砲。


1時間位で終了。帰りに、ショッピングセンターへ寄りました。

アイス食ったり

ゲーセン寄ったりと…。


その後、ふらりと十里木へ。



十里木はすんごい雪でした。
下りで軽くスピンしかけましたが、雪道ドライブを楽しめました。


話は変わって
最近、マキ様はトランプを覚えました。

雑誌のオマケのにゃらんトランプをマキ様が見つけたからです。
とりあえずババ抜きは完璧です。
紙製のオマケトランプでは、折れたり模様が透けたりするので文房具店へ行って。

数十年ぶり?にトランプ買いました。
任天堂のプラスチックトランプです。
そう言えば昔のトランプって印紙が貼ってありましたね〜。


夜はババ抜きをして遊びました。