ぐりんぱ!

今日はTEAM-KSRの長野遠征ツーリング!。
もちろん参加!出来ません…しくしく
家族サービス全開でいきましょう!。

ぐりんぱにやってきました。

混んでますね〜

素晴らしく良い天気です。

まずはシルバニアゾーン






以前、マキ様がまだ小さい頃はここまででした。
しかしパワーアップしたマキ様には物足りません。

ウルトラマンのゾーンへ。

まずはゾーンを一週するウルトラさん列車。



アスレチックをやったり

観覧車乗ったり

グルグル回るの乗ったり


ウルトラさんのショー見たり

力尽きた人々。ワタクシもそろそろ限界…。



のんびり走るコースター。

最後にランドカートに乗りました。


朝9時過ぎに入って夕方5時頃までずーっとおりました。
もちろんヘトヘトです。
マキ様は車に乗ってお土産に買ったアンパンを完食してすぐ爆睡。
結局そのままベッドへ。


疲れたけど楽しい一日でした。
ワタクシ日焼けして顔ヒリヒリ。