プッチツー

今日はまた

マキ様は午前中幼稚園。
なので、もちろん!。

プチツーに出ます。
天気も良い5月、爽やかな気候ですので自然に山梨方面に向かいます。

富士宮から県道10号で身延線の井出駅を過ぎた頃、

山道に入ります。

気持ちの良い九十九折りを慎重に進みます。

日軽金のダム、天使湖に来て見ました。
そのまま上流を目指します。


ゲートがあったのでここで終点

ここからは本谷林道だそうです。
ちなみにゲートはあった物の、施錠はされていないので開いて先には進めます。
しかし、アンダーカウルを付けた状態の110ではこれ以上先に進むのも躊躇したため
ここで終点としました。
いつかSR125や林道仕様のKSR-PROでもっと先に進みたい。
ゲートのトコロに

なにこれ?。

ちなみにdocomoソフトバンクも圏外。
auなのかな?。

リヤサスが堅くなったのでアンダーカウルを擦る事は無かったです。
しかし、プリロードを最大にしているので尻が痛い…。
週明けに少し緩めよう…。


それにしても良い天気!。

11時半頃に地元に帰ってきました。
本日の走行距離は約93㎞でした。


給油したので燃費も計ってみましたが、約30.2km/lでした。
こんなもんかな?。