新カテゴリーKSR-PRO

そんなわけで(どんなワケで?)1年ぶりの新車購入です。
今日は純さんに引き取りに行きます。
東名を西に走り、

日本坂パーキングでごはん!。


マキ様はお子様ラーメン。

ワタクシは排骨背脂醤油ラーメン。
美味しかったけど、コッテリ過ぎて食後に少し後悔。


その後、純さんで無事に受け取り。

エルグランドに積み込んで帰ります。


静岡市アピタに寄り道。
ワタクシの買い物だけでは申し訳ないので、奥様もお買い物。
化粧品コーナーでがっつり相談している間に、ワタクシとマキ様は



ゲーセンコーナーで小銭大散財。

こんなのも売ってましたサムライブルーピカチュー。2700円くらい。
奥様は化粧品店に2時間くらいおりまして、結構ビックリするくらいの品々を
購入しておりました。Gクラフトのスイングアームが買えちゃうくらい?。
ワタクシはもちろん「何も言えなくて 初夏」。


夕方6時前に地元に戻り、バイクを降ろしました。

うーん。カッコイイ。
トコロで、純さんでお話していて気がついたのですが、2013KSRを引き取ったのは
ちょうど1年前の日曜日でした。
なんかあっという間でしたね。
110のカスタムは買った部品が全然進んでませんね…。


そうそう、今回ついでに

マキ様用のTシャツを購入しました。