そして今日の昼休みはリヤタイヤ。
リヤははBSのML-90 120/80-12です。
ホントはフロントもML-90で100もしくは110サイズがあれば良いんですけどね〜。
夕方、作業再開〜。
PROのリヤホイールを取り外します。
走行50メートルで退役(笑)。すまん。
ブレーキディスクを取り付けます。
心配だったねじ穴位置はばっちりでした。
やはり角度を合わせたらあんなんだったのでしょうね。
それよりも、
純正のディスクボルトのフランジ部分が偏芯しているのが気になった。
まっ、これも「使う分には問題無い」っておおらかな気持ちで再利用。
取り外した純正のベアリングはS&Sという初めて見るメーカーでしたので、もちろん廃棄!。
メイドインジャパンのNTNを入れます。
とりあえずリヤだけ交換完了。
リムが光ってて素敵です。
このホイールですが、ディスク取り付けネジ部分以外の精度は期待以上に良かったです。
ベアリングとディスタンスカラーのクリアランスも絶妙。
あとは強度ですが、それ以外はかなり気に入りました。