左スイッチボックス

本来であればハイスロ装着やブレーキ組み付けなどを行いたいのですが…、
なにぶん部品がまだ手元に無いのでどうにもなりません。


なので、

左スイッチボックスを弄ってみました。
以前、SR125に使おうかと入手していたモンキー用として売ってたキタコ
のスイッチボックスを装着。
純正の9極カプラーと同じ物を用意してカプラーオンで取り付けました。
スモール以外のすべてのスイッチが動きます。
スモールランプもいつか取り付けようかな?。
走行時は必ずライトオンしているので、本来であればライトスイッチは必要無いのです。
でも、いずれ全波化したときにはキーONでライトが点灯します。
その状態でセルを使う事がバッテリーに負担が掛かるかと思いまして。
エンジン掛ける時にはライトオフしたいなーって。


あと、純正位置のチョークレバー&ワイヤーも無くなった事ですっきり。
それにしても不要になっていたチョークワイヤーですが、ただ取り外すだけじゃ
無くてちゃんとレバーにテンションが掛かるよう、ワイヤーエンドに小細工が
してあって驚きました。

SUS441さん仕事細かすぎです!(笑)