もうだらだら

今日は特に予定は無いけど、なんか朝から頭が痛い。
どうやらエアコンにやられたかな。


それとマキ様は今週幼稚園でお泊まりイベントとかあるので、体力温存して
おいた方が良いかも的な意味合いもアリ、家でダラダラと過ごしました。
お出かけして風邪貰っちゃう事多いですし。


録り溜めてたテレビ番組を片っ端からかたづけて、お腹空いたのでピザーラ
でピザをデリバリー。
ちょうどマキ様が填まってる「妖怪ウォッチ」のピザボックスがあったので
200円追加してそれをオーダー。
ブルーハワイピザ無かったけど、ハワイアンピザを頂きました。


夕方から少しだけお買い物。
昨日、久々に釣りをしたわけですが、ワタクシの使うシーバスロッドのグリップ
が硬化劣化しちゃって手が黒くなるんです。
なので、グリップを差し替えられるのか釣具屋に相談。
結局、修理は出来る物の結構な金額になるのでやめにしました。


その後、もう一件の釣具屋さん回って、サビキ用の竿を衝動買い。