納豆買い出し紀行

今日は笛吹市のせんだい屋さんに納豆を買い出しに行きます。
途中、富士宮で朝昼ご飯。

以前からずっと気になっていたお店です。
ステーキ重が美味しいらしい。

じゃじゃーん、ステーキ重!。

マキ様もステーキ重!
本来ならお子様ランチなのですが、内容がハンバーグにエビフライなんです。
ワタクシが子供の頃ならばコレ以外に考えられません。
しかしマキ様はなぜかハンバーグ嫌いなんですよね…。


それはさておき、ステーキうめええええええええぇぇ!。
勢いで、

ガーリックライスも頼んじゃった。
これまたうめええええぇぇぇ。


その後は特筆すべき事も無く、フツーに朝霧→精進湖甲府笛吹市
せんだい屋さんで、

納豆を大量に仕入れて来ました〜。
たのしみ〜。