ベネッセ

祝!マキ様の個人情報初流出!
いや、目出度くはありません。
ベネッセからお手紙来ました。


出産時に内祝いサービスを利用したんですよね。
たまひよのキャラクターが好きだったので。
それ以降のお付き合いはありませんでしたが、ベネッセの通信教育のパンフ
がしつこく届くのでウザイなあとは思っておりました。
し○じろうのキャラクターが嫌いだったので(笑)


まあその時の情報がしっかり流出したそうです。
お詫びの品が500円だそうです。
商品券(図書券やギフト券、電子マネーなど)とこども基金への寄付が選べます。
金額的には寄付でも良いかなって思いましたが、よくよく見るとベネッセが運営
するこども基金なんだそうです。
超信用出来ないのでそれはナシかな。