久々の午前中ツー

今日はマキ様は午前中幼稚園です。
朝、マキ様と玄関を出て階段を下りると、

ヤツ(ムコドノ)が一階玄関で超おくつろぎ〜。

耳が悪いので、マキ様が触るまで起きませんでした。


さて、天気も良いことだし

午前中ツーリングに出かけますか。
寒くなる前に是非行ってみたかった林道探検です。

県道10号を身延方面に進み、


内船駅から山道に入り天子湖を目指します。

天子湖を過ぎて右に曲がると林道のはじまり〜。

なかなか良い景色。

石神峠線だそうです。

分岐があったので休憩。
さらに進むと、

なんと電柱が折れてました。
この先は行き止まりだったので、しばらく放置なのかな。

行き止まり付近にあった神社です。


引き返して少し下ると

ここら辺は林道だらけのようです。

もう少し進みたかったのですが、そろそろタイムリミットなので引き返します。
また来たいですね。
その前にスキッドガードを取り付けなきゃ。あと車高も上げなきゃ。
何度かフルボトムして下部をヒットしました。
昼頃に戻り、洗車をしてから12時過ぎにツーリング終了です。

短い時間だったけど結構発見が多くて充実〜。
今日の走行距離は92㎞くらいでした。